フリーメール(Yahooメール、Gmail等)をご利用のお客様につきまして、弊社からのメールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が頻発しております。
迷惑メール防止機能によりメールがお届けできなかった場合、不達を知らせるメール等が弊社に届かないため、お客様からお問合せをお受けする以外、お届けできなかったことを確認することはできません。
フリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解下さい。
ご注文後、およびお問い合わせ送信後等、弊社からの自動返信メールが確認できない場合、
まず『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認ください。
詳しくは、各フリーメールのヘルプをご確認ください。
迷惑メールフォルダ内に自動返信メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメール側の問題により、メール自体がお届けできなかった可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、弊社までご連絡お願い致します。