販売業者 |
あかりのポケット |
運営責任者 |
石井なおみ |
所在地 |
〒454-0856
愛知県名古屋市中川区小碓通一丁目20番地の3
上記住所は物流部門となっておりますので、商品をご覧いただくことはできません。
また、照明器具選定のご相談はお問い合わせフォームで承ります。 |
電話番号 |
052-659-1333 |
FAX番号 |
052-659-2333 |
営業時間 |
AM9:00~PM7:00 |
お問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
お支払い方法 |
【代金引換】【銀行振込】が御利用頂けます。
寸法が2m以上となるレール等の商品が含まれる場合は代引をご利用になれませんのでご了承願います。
【代金引換】
- 宅急便による代引決済が御利用頂けます。(離島は不可)
- ご購入金額に応じた代引手数料を頂戴します。
商品ご購入金額(税込) 代引手数料
- 10,000円まで
- 330円
- 30,000円まで
- 440円
- 100,000円まで
- 660円
- 300,000円まで
- 1,100円
- 500,000円まで
- 2,200円
- 1,000,000円まで
- 3,300円
- 1,000,000円以上
- 4,400円
- 代金は商品をお届けにあがった配送員にお支払いください。
- お届け前にご在宅確認のお電話が入ります。
当日必ずご連絡のつくお電話番号をお知らせ下さい。
クレジットはご使用はできませんので、ご了承下さい。現金決済のみです。
【銀行振込】
- 各在庫確認後、お振込みご依頼メ-ルをお送りさせていただきます, メ-ルが届くまでお振込みはお待ちください。
- お振込み確認後の発送となります。
(恐れ入りますが振り込み手数料はお客様のご負担となります。)
三菱UFJ銀行
高畑支店(店番297)
(普通)0061505
名義:株式会社 ポケット
決済方法により以下を税務上領収書としてお使い下さい
代金引換= 配送業者発行の代金引換領収書
銀行振込= 金融機関発行の振込明細書
|
配送について |
平均的なお届日数【4営業日】
(ただし東芝ライテックの平均的なお届日数は6営業日となります。)
商品の送料は基本的に無料です。※北海道・沖縄・離島を除く
但し、ご購入金額が22,000円未満(税込)の場合は、送料及び諸手数料含めて
¥1,000ご負担頂きます。
また長さが150cm以上の商品につきましては別途送料が掛かります。
※北海道・沖縄・離島の場合は下記規定の送料と納期をご確認ください。
配送日は、ご注文の際にご指定頂けますが、5日以上余裕を持ってご指定頂けると幸いです。
配送時間指定は、
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
の時間帯からお選び頂けます。
沖縄、北海道および離島への送料・お届けについて
沖縄、北海道および離島へ商品をお届けする場合、送料と別途配送期間が必要となります。ご了承ください。
送料について
お振込みの場合は商品発送日までに入金確認が必要となります。
地域によっては代引き取扱いができない場合がありますのでご了承ください。
お買い上げ金額 |
送料 |
1,000円~50,000円まで |
2,000円 |
50,000円~100,000円まで |
3,000円 |
100,000円~300,000円まで |
6,000円 |
300,000円以上 |
9,000円 |
別途配送期間について
発送後5日~7日後のお届けになります。(函館・札幌は3日~4日後)
|
キャンセルについて |
※下記記載をお約束いただけない場合は、法的処置をとらせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。
お客様ご都合によるキャンセル
ご発注後のキャンセルは配送前であってもキャンセル手数料としてご購入金額の50%以上 の金額を頂戴致しますのでご了承下さい。
商品のキャンセル等のご連絡はe-mail、FAX、郵送等文章にてお申込み下さい。電話での口頭によるキャンセル申込は出来ませんのでご注意下さい。
ブラインド・スクリーン・受注生産品・特別セール品・お取り寄せ品・限定品・マックスレイ及びヤマギワ商品につきましては、一切キャンセルをお受け致しかねますのでご了承下さい。
クーリングオフ制度は訪問販売等が対象となります。当店はクーリングオフ制度の対象とはなりません。
参考:東京都消費生活総合センター資料 |
返品・交換について |
お客様のご都合による返品・交換はご容赦下さい。
開封した商品の返品は一切お受けできません。
(不良品はこの限りではございません。) |
不良品の取扱いについて |
不良品については、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品に交換致します。商品到着後15日を過ぎた場合は交換できない場合がありますので、早めのご連絡をお願いいたします。
配送途中の破損などについては、宅配業者・配達店にご連絡下さい。
【照明器具の保証 】
全ての照明器具に1年間のメーカー保証がついております。
通常、照明器具の場合、各メーカーとも保証書を発行致しておりませんが、出荷日を基準に1年間は製品保証(各メーカーによる保証)をさせて頂いておりますのでご安心下さい。
下記の場合はメーカー保証の対象外となります。
取り付けミスによる器具の破損・故障等ランプ切れや器具の落下による破損・動作不良、取り付け後のカバーや付属品の破損の場合。 |
見積りの有効期限 |
お見積り日より1ヶ月 |
申込の有効期限 |
お見積り日より1ヶ月 |
保障とアフターサービス |
保証期間は、商品お買い上げ日(お引渡し日)より1年間です。
但し、蛍光灯器具・HID器具の安定器は3年間です。
安定器は磁気回路式安定器(通称:銅鉄安定器)と電子式安定器
(通称:インバータバラスト)を対象とします。ランプ・グロー点灯管・電池などの消耗品は対象外とさせていただきます。
保証の例外
24時間連続使用など、1日20時間以上の長時間の使用の場合は、上記の半分の期間とします。
保証内容
取り扱い説明書、本体貼付けラベルなどの注意事項に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料修理させていただきます。
保証の免責事項
保証期間内でも次の場合には原則として有料とさせていただきます。
- 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷。
- お買上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷。
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷 。
- 車両、船舶などに搭載された場合に生ずる故障および損傷。
- 施工上の不備に起因する故障や不具合。
- 法令、取り扱い説明書で要求される保守点検を行わないことによる故障および損傷。
- 日本国内以外での使用による故障および損傷。
アフターサービスについて
修理を依頼されるとき
保証期間中
万一故障がおきた場合は、無償修理、又は商品交換を致します。
保証期間を過ぎているとき
修理によって機能が維持できる場合は、ご希望により有償修理させていただきます。
補修用性能部品の最低保有期間
弊社は照明器具の補修用性能部品(電気部品)を製造打切り後、最低6年間保有しています。性能部品とは、その商品の機能を維持するた めに必要な部品(同等機能を有する代替品を含む)です。 |
保障とアフターサービス |
- 自動返信メールはご注文いただいた商品のお届けを保証するものではありません。当当店からお届日をお知らせするメールを お送りした時点で、ご注文いただいた商品のご購入についての契約が成立します。
- 写真と実物では多少色味に違いがある場合があります。
- 当店は、予告なしに、また本サイトに掲載されている商品情報や販売価格を変更 する場合があります。
- 商品の掲載価格について細心の注意を払っておりますが、誤りがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文を承 れない場合がございます。その場合は、ご注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思の再確認をさせていただきます。
|
個人情報の保護 |
ご注文時にお預かりした個人情報は他に使用する事は一切ございません。 |